2015年10月の一覧

身体も心も癒やしてスッキリ(*^^*)

いつも75分のオイルトリートメントで通われいるお客様のI様。。先日挙式をあげられ、幸せいっぱいのご様子♪( ´▽`)こちらまでうれしくなりますねぇ〜💕

今後のお身体のケアのメニューについてご相談させていただいた最中、カードリーディングにもご興味があるとのこと!そして、そのままカードリーディングを受けていただくことに(*^^*)

初めての体験だったそうですが、とてもスッキリされたご様子でした!お身体と心と共に癒されておかえりになりました。

素敵に輝いた人生はご自分の手で活かし、動かすものです✨そんなお客様のかけがえのない人生の選択のお手伝いをさせていただきたいと思っています💖ぜひご興味ある方はお気軽にどうぞ🌟 

 

30代 美容師のお客様

こんにちは。秋ですね〜。最近のわが家の食卓も温かいお鍋やシチューが登場する回数が増えてきました( ̄▽ ̄)

さてさて、先日美容師をされているお客様がご来店してくださいました!
ここ最近ちゃんとしたお休みが取れずにいたそう。。左肩が痛くてたまらなかったそうで2、3日前に温泉に行った際にマッサージをうけたそうですが、全く改善できなかったそうT^T

ご職業が美容師さんなので、普段は立ちっぱなしで、カットなどしてる姿勢も偏りがあるのでお身体はかなりお疲れが出てましたね〜。
左肩甲骨をしっかりほぐしていくと腕の冷えも改善しました!何やってもダメだったそうなのでかなり喜ばれてました。そんなお言葉に私もかなり嬉しい(≧∇≦)お客様の喜んだお顔が一番の私の癒しですね〜。

みなさまもお身体の疲れをいつものことだと諦めず、ぜひぜひ改善したお身体を取り戻しましょー♪( ´▽`)

USJ🌟

先日、お友だちとユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

そしてそして、念願✨ だったハリーポッターの世界を体験してきました💕

そう。。大好きなんです。ハリーポッターが。本もすべて読み、映画もすべて鑑賞し、あとは実体験のみだったんです。あまりにも楽しみにしすぎて、感動😭で泣きそうになる次第で…。自分でも思いますが、かなりイタイです😱楽しみにしてた私を裏切らないハリポタの世界はほんとに最高でした🌟

1日たっぷりと遊んで、笑って、おかげさまでリフレッシュできましたー‼️元気満タンでまた、皆さまに元気と癒しをお届けしますねー💕✨

  

 

▲TOPへ