こんにちは。秋ですね〜。最近のわが家の食卓も温かいお鍋やシチューが登場する回数が増えてきました( ̄▽ ̄)

さてさて、先日美容師をされているお客様がご来店してくださいました!
ここ最近ちゃんとしたお休みが取れずにいたそう。。左肩が痛くてたまらなかったそうで2、3日前に温泉に行った際にマッサージをうけたそうですが、全く改善できなかったそうT^T

ご職業が美容師さんなので、普段は立ちっぱなしで、カットなどしてる姿勢も偏りがあるのでお身体はかなりお疲れが出てましたね〜。
左肩甲骨をしっかりほぐしていくと腕の冷えも改善しました!何やってもダメだったそうなのでかなり喜ばれてました。そんなお言葉に私もかなり嬉しい(≧∇≦)お客様の喜んだお顔が一番の私の癒しですね〜。

みなさまもお身体の疲れをいつものことだと諦めず、ぜひぜひ改善したお身体を取り戻しましょー♪( ´▽`)


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・。.。:*。
長久手市杁ヶ池公園すぐ横のリラクゼーションサロン

   † Rustle tree (ラスルツリー)†

 住 所 :愛知県長久手市杁ヶ池1111番地 ユーロハイツ杁ケ池201
 電話番号:090-8990-1420
 営業時間:10:00~18:00
 定休日 :日曜日

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・。.。:*。