ブログの更新が大変遅くなってしまいました。。💦ご無沙汰のご無沙汰でございます。

長久手市杁ケ池にありますアロマトリートメントサロンRustle tree(ラスルツリー)の小堺です🌿

先日お友達と御在所に行ってきました🍁✨今年の紅葉はとあきらめてましたが、ポッカリとお休みができたのでこの日しかないっ❣️と思ったら即行動❣️❣️


とてもキレイでしたよぉ🍁🍂

山頂はあいにくの霧の中☁️でもこれがまたかえって幻想的で天国にいる気分🌟

天国気分を堪能した後はお腹も満足にしてあげないとー💕😍レトロ感満載のステキカフェでほっこりさせていただきました☺️💕ケーキもおいしかった❤️❤️こちらのカフェのオーナーさんもステキな方で御在所のことやご自分のお店についてのお話などおしゃべりもはずんで楽しい時間がすごせました~💕✨

思ったら即行動❣️でこんなステキな休日になりました。お付き合いしてくれたお友達にも大感謝✨カフェのオーナーさんとの出逢いも大感謝✨です😊

『やらないで後悔するより、やって後悔した方がいい』

そんな言葉を昔、担任の先生に言われたのをなんだか思い出しました😊

色々言い訳してやらないとか、考えすぎて動けなくなるとかやっぱりもったいないっ❣️唯一のお休みだからこそ、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃと思いがちだけど、思い切ってそれを諦めて自分を喜ばせることやってみるのはとても大切ですね❤️✨


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・。.。:*。
長久手市杁ヶ池公園すぐ横のリラクゼーションサロン

   † Rustle tree (ラスルツリー)†

 住 所 :愛知県長久手市杁ヶ池1111番地 ユーロハイツ杁ケ池201
 電話番号:090-8990-1420
 営業時間:10:00~18:00
 定休日 :日曜日

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・。.。:*。