まだまだ暑い日が続いてますね〜〜☀️🍧

長久手市杁ヶ池公園前にありますアロマトリートメントとヒーリングのサロン『Rustle treeラスルツリー』の小堺千里です🌿🌟

みなさん今年はどんな夏を過ごされましたか?楽しい思い出💕大変だった思い出💦もしかしたら悲しい思い出💧もあるかもしれないですね

でも、それはこれからの自分にとって大切なエッセンス✨になることは約束されてますよ😊💕だから嬉しい自分も悲しい自分もどんな自分も大切に感じてください💓それが次への扉を開ける大きなカギになります🌟

という私も、ここのところは目まぐるしくカギ開けまくり〜✨✨で大あわてデス!先日お友達と行った石川、富山の旅では3枚くらい扉を開けたような感覚です😳💦

ずっと行きたかった石川県の白山比咩神社を筆頭にたくさんの神社にお参りさせていただきました✨😊約束は必ず果たしますっ🌟

夏の大切な思い出となりました❤️またまたエンジン全開💪🏻✨がんばりまーすっ💓✨


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・。.。:*。
長久手市杁ヶ池公園すぐ横のリラクゼーションサロン

   † Rustle tree (ラスルツリー)†

 住 所 :愛知県長久手市杁ヶ池1111番地 ユーロハイツ杁ケ池201
 電話番号:090-8990-1420
 営業時間:10:00~18:00
 定休日 :日曜日

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・。.。:*。