こんにちは😊長久手の杁ヶ池公園前にあるアロマトリートメントサロン『Rustle treeラスルツリー』の小堺です🌟

最近、寒さが増してきましたね〜❄️❄️❄️私は朝起きて動き出すまでにかなりの覚悟を決めてでないと動けない〜😩

寒さが増してくると、肩こりや腰痛や冷えにお悩みの方も増えてきますね。寒いと筋肉に力が入るので凝り固まるのと、寒さから循環が悪くなり冷えます。冷えから凝りにつながります。そしてさらにそのままにしていると女性にとって1番気になる脂肪、セルライトの原因にもつながるんですー😱

そんなお悩みもアロマオイルを使って、じっくりと固まった筋肉をほぐし、溜まった老廃物をしっかりとながしていきます。ぜひぜひお身体のリセットにお越しくださいませ✨きっと『当たり前』が変わりますよ〜😊

  


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・。.。:*。
長久手市杁ヶ池公園すぐ横のリラクゼーションサロン

   † Rustle tree (ラスルツリー)†

 住 所 :愛知県長久手市杁ヶ池1111番地 ユーロハイツ杁ケ池201
 電話番号:090-8990-1420
 営業時間:10:00~18:00
 定休日 :日曜日

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・。.。:*。