みなさま。あけましておめでとうございます。長久手の杁が池公園前にあるアロマトリートメントサロン『Rustle tree ラスルツリー』の小堺です。

本年もたくさん方と出会い✨たくさんの方に癒しをお届けし💖たくさん方に笑顔😊で過ごしていただけるよう全力でいきますよーっ‼️皆さま、どうぞよろしくお願いいたします🌟

お正月はのんびりと家族で過ごすことができました😊家族全員ドタバタだった昨年でしたのでゆっくりといられるのは久々でしたね〜。

   

 只今、イルカの調教師になろうかと考え中の娘。。その下見??にお供し、イルカショーを見に南知多へ行ってみたり😚

   
  
初めて✨なばなの里のイルミネーション見ました!こちらは予想以上の綺麗さにビックリ😳 おすすめですつ💖

動物に癒され、イルミネーションに感動し、たっぷりと充電できた今年のお正月でした♪( ´▽`)

明日1月7日から、ラスルツリー営業です!

みなさまのお越しをお待ちしております。
 


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・。.。:*。
長久手市杁ヶ池公園すぐ横のリラクゼーションサロン

   † Rustle tree (ラスルツリー)†

 住 所 :愛知県長久手市杁ヶ池1111番地 ユーロハイツ杁ケ池201
 電話番号:090-8990-1420
 営業時間:10:00~18:00
 定休日 :日曜日

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・。.。:*。