アロマオイルトリートメント

アロマオイルトリートメント 75分(背面)¥8,000

ハワイアンロミロミ・カイロ・リンパドレナージュ(リンパマッサージ)の3つの手技を組み合わせた独自のトリートメントコースです。背面を上半身からしっかりほぐし、からだの歪みを整えていきます。リンパの流れをスムーズにし、老廃物を流していきます。
使用するオイルはスイートアーモンドをベースにしたアロマオイル。
お客様のお体の状態に合わせたアロマオイルをブレンドしておりますが、ご希望がある時はお伝えください。

◆施術の流れ
(1)カウンセリング 約30分
その日の体調、気になる箇所などをうかがいます。
姿勢をチェックし、首・肩甲骨・背骨・骨盤などを見て、からだの歪みを確認します。

(2)お着替え
施術室で着替えていただいた後、うつ伏せになってベッドに寝ていただきます。
ここで背骨のゆがみをチェックをします。

(3)トリートメント
施術はロミロミ・カイロ・リンパドレナージュを組み合わせたオリジナルトリートメントを75分。
首から背中、上半身から下半身へしっかりトリートメントします。

(4)アフターケア
施術後はハーブティーをお出ししますので、ゆっくりとおくつろぎください。
また、ご自宅でできる簡単なストレッチをします。

<効果的なご利用方法>
歪みは一度矯正しても、筋肉のクセが強いと歪んだ状態に戻ってきてしまいます。
効果的に歪みを改善して整えていくには、10日間~2週間後くらいに再度来ていただき
2ヶ月ほど通っていただくことをおすすめします。
その後、徐々に来院する回数を減らし、疲れにくいからだを作っていきましょう。

一覧に戻る

▲TOPへ