こんにちは〜🌟

長久手杁ヶ池公園前にありますアロマトリートメントサロン『Rustle treeラスルツリー』の小堺千里です😊

はまってしまいました…💨本屋さんで見つけてずっと気になっていた大人の塗り絵💕

   
 
そして、、すぐ完成😚一旦はまると止めるタイミングがわかりません💦😱こんな調子なので手を出すことにかなり躊躇してました(…何もできなくなるので😩)夜な夜なやったり、空いてる時間にコツコツと😆おかげで寝不足です…💦

  
今はこの絵に取り組み中💪🏻

予想通りでかなり面白い💕何も考えず集中するのはすごく好きなんです😊今は娘とそれぞれ担当決めてやってます🌟娘の絵も使う色が違っていて面白いっ😍個性が出るんですねー。

みなさんも良かったらぜひお試しくださいませ😊💖


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・。.。:*。
長久手市杁ヶ池公園すぐ横のリラクゼーションサロン

   † Rustle tree (ラスルツリー)†

 住 所 :愛知県長久手市杁ヶ池1111番地 ユーロハイツ杁ケ池201
 電話番号:090-8990-1420
 営業時間:10:00~18:00
 定休日 :日曜日

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・。.。:*。