みなさん。このにちは😊長久手の杁ヶ池公園前にありますアロマトリートメントサロン『Rustle treeラスルツリー』の小堺です🌟
今日も雪❄️積もりましたね。寒さは一段と厳しくて泣きそうになります💦とにかく寒さにめっぽう弱い私です😣

そんな寒さに弱い私のために、お友達から思わぬプレゼント🎁をいただきました💖 

 
お風呂は大好きです💖😊時間がある時は1時間以上軽く入ってます😚さっそく水素バス試してみました。冷たい指先がすぐに真っ赤になり、冷え冷えの腰まわりもかゆくなるくらい循環良くなりました😚おかげさまでぬくぬく、ポカポカで眠れました✨ありがとう〜💖おともだち✨

寒いとどうしても肩に力が入り、首や肩がカチカチになります。前かがみにもなりがちなので鎖骨周りの筋肉も縮んでしまいます。ゆっくりお風呂で固まった筋肉を柔らかくして循環良くしてくださいね〜😊

ラスルツリーのオプションではデコルテのメニューがあります。しっかりお身体の背面をほぐした後、仰向けになり首、鎖骨周りを丁寧に流していきますので首、肩のコリにお悩みの方にはおすすめです。またお顔のむくみやくすみにもかなり効果ありますのでぜひお試しくださいませ😊デコルテ(15分)1000円です🌟

みなさま、今日は足元にはくれぐれもお気をつけてお出かけください😊


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・。.。:*。
長久手市杁ヶ池公園すぐ横のリラクゼーションサロン

   † Rustle tree (ラスルツリー)†

 住 所 :愛知県長久手市杁ヶ池1111番地 ユーロハイツ杁ケ池201
 電話番号:090-8990-1420
 営業時間:10:00~18:00
 定休日 :日曜日

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・。.。:*。