今日も雨でしたね〜。なんだかしっとりと静かに感じる一日でした😌

今日、自然農をされているお友達から大好きなオクラをいただきました(*^^*)しかも緑色ではなくて赤色❤️みなさんはご存知でしたか?赤いオクラ…私は初めて知りました!緑色のオクラよりも粘りがしっかりあるんですよ〜。

今日は梅肉で和えてみました(*^^*)さっぱりして美味しい〜♪オクラも甘くて味が濃い!!梅に負けてない旨味がたっぷりでした。最近は体調がイマイチだったから大地の栄養たっぷり蓄えたオクラで栄養補給できました✨

自然農 レインボーファームさんのお野菜は愛情たっぷり、栄養たっぷりに育てられたどれも美味しいお野菜ばかりです💕おすすめです✨

いつも頑張ってくれている身体を喜ばせる食事も大切ですが、疲れをためない身体づくりも同じく大切です✨アロマオイルトリートメントでしっかりとサポートさせていただきますね〜😊

栄養チャージしたから、明日からも頑張りまーすっ💕みなさまのお越しを心よりお待ちしております☺️ 

    
 


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・。.。:*。
長久手市杁ヶ池公園すぐ横のリラクゼーションサロン

   † Rustle tree (ラスルツリー)†

 住 所 :愛知県長久手市杁ヶ池1111番地 ユーロハイツ杁ケ池201
 電話番号:090-8990-1420
 営業時間:10:00~18:00
 定休日 :日曜日

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・。.。:*。